[LAUXESの性転換SRS] 本当の自分を取り戻し、自分らしく生きたい。性別適合手術を真剣にお考えのあなたに。

ガモンクリニック 通院7日目〜11日目
カテーテルからの解放


2009/11/20(金) 通院7日目

今日も消毒と玉押しの処置。
時計を見ていると午前は10分、午後は8分押していた。
痛いせいか時間がやたら長く感じる。

先に手術をした友人が帰国してしまい寂しくなる。

 

2009/11/21(土) 通院8日目

今日は何故か4人のナースに見られながら玉押しの処置。
ナース達はタイ語で楽しそうに会話。
こっちは痛みと格闘してるんですけど!

 

2009/11/22(日) 通院9日目

今日から消毒前にセルフで玉を押す事になる。
ガーゼを外すと「10分」と言い残してナースは去って行った。
縫合部を押すと他の部分より痛みが強く、誰もいない処置室で悶絶する。
ホテルでもなるべく押し下げるようにと言われる。

 

2009/11/23(月) 通院10日目

いつも通り通院。
体調が大分良いので下着やTシャツの洗濯をする。

 

2009/11/24(火) 通院11日目

Dr.の診察。
やっとカテーテルから解放される。
カテーテルを抜く時、痛みは殆ど感じないが、ズズズズ…と何とも言えない気持ち悪さがあった。
抜糸後の縫合部も良い感じになっているということ、ミニペニスが委縮してしまわないように1週間後位から牽引するようにということを言われる。
消毒後はきちんと尿が出るか、漏れはないかなどを確認するため3回排尿をナースに見てもらうまで帰れない。
水をガンガン飲んでトイレに行くがカテーテルが入っている間、自動で排尿されていたので尿を出す感覚を中々思い出せず苦戦する。初めての排尿はチョロチョロと血が混ざったものだった。二回目は血も混ざっていない普通の尿。三回目は勢いよく右に飛び、便器から外れる。漏れなどのトラブルは無いようなので無事ホテルに帰った。

ホテルに戻った後も大量に飲んだ水のせいでトイレがやたらと近い。
立ちションの練習を試みるが、右に飛んだり、飛び散ったりするので暫くは座位での排尿になりそうだ。

 

→次[ガモンクリニック通院12日目〜帰国]
←戻[通院1〜6日目]
◆ページトップに戻る
HOMEに戻る


©2010 LAUXES Co., Ltd.
All rights reserved.